クリプトステークスで億る男の物語

クリプトステークスで億る男の物語

本当に誰でも開始できるクリプトステークスの簡単な始め方を解説

世の中には2種類の人間がいる。

クリプトステークスを始めた人間か、

 

まだ始めていない人間か?

 

え!?まだクリプトステークスをはじめてないだって???

 

も、もしかして情弱??

 

もちろんヤンテスQこと俺氏は、始めていますよクリプトステークス。

 

いわば一歩踏み出した存在。

 

0→1を済ませた高尚なる存在。

 

いや、IT革命以降ずっと待ち望んだ大富豪でいうところの「革命」の準備を済ませた存在。

 

それが、クリプトステークスを始めた側の人間ですよ。

 

f:id:salesconsultant:20220324155754j:plain

 

YouTubeとも連動したよ

 

今回はYouTube動画にもアップした

最底辺と自認している(40代・フリーター・持病持ち)の俺でも開始できた、クリプトステークスの簡単な始め方をレクチャーしてヤンよ。

 

↓動画でヤンの美声を聞きながら登録すすめたい人はこれ見てね。↓

 

 

テキストを読み込めるIQの高いやつらは以下に進んでくれ。

 

もーーー♪ちょーーーー簡単。クリプトステークスの始め方

 

「もーーー♪」の部分は女性の声で再現してくれよな。

雰囲気出るから。

 

f:id:salesconsultant:20220324154109j:plain

 

 

クリプトステークスを始めるのに必要なものは以下の3つだ。

 

  • スマホもしくはPC
  • メールアドレス
  • パスワード

 

いや、まってすごく少ない。超簡単なのクリプトステークスはじめるのって、もーーー♪ちょーーーー簡単。

 

まずは、身近にあるデバイスで試してみてくれ。ちなみに俺はスマホで始めて、ガチ勢になることを念頭にPC版もスタートさせているぞ。

 

今回はPCの画像をスクショしながら説明していこう。

 

ヤンテスQ的クリプトステークスのはじめかた

 

  1. Googleで「クリプトステークス」と検索
  2. 公式サイトを選択f:id:salesconsultant:20220324153147p:plain
  3. 「新規会員登録はこちら」 を選択
  4. HEAD2HEAD というゲームサイトに飛ぶのでそこで会員登録(もちろん無料)
  5. 登録が済んだらクリプトステークス公式サイトに戻り「今すぐゲームを始める」を選択
  6. 使いたいデバイス or OSを選択

    f:id:salesconsultant:20220324154931p:plain

  7. プログラムがインストールされて晴れてゲーム開始

 

以上。これだけだ。本当にこれだけ。

 

もーーー♪ちょーーーー簡単。

f:id:salesconsultant:20220324155402p:plain

出典:美味しんぼ ブログ著者により一部加筆(ひーーー怒らないで)

 

この簡単具合には、うら若き頃の栗田さんも納得している。つまり、間違いなく簡単ってこと。


注意点はセキュリティソフトを入れている場合は一手間必要かもしれないこと

すこぶる簡単なクリプトステークスへの登録なのだが、一つだけ注意点がある。

 

それは、いつも仕事しないくせにこんな時だけセキュリティソフトが稼働したりするのだ。

 

f:id:salesconsultant:20220324160128p:plain

 

解除方法は動画でも詳細解説しているが、簡単に言うとダウンロードされたファイルを開き手動で開いてあげるだけ。

これもちょーー簡単。

 

f:id:salesconsultant:20220324160327p:plain

出典:美味しんぼ

 

美味しんぼ初期の山岡さんでもできるぐらい簡単だから、皆も簡単にできるはず。

 

出来なかったら山岡以下だから、ここは踏ん張らないとちとやばい。

 

ついにゲーム開始。クリプトステークスのUIには血がふつふつと沸き立つ文字が並ぶぜ!!

 

ここまでの所要時間およそ5分~10分。

 

10分の知的労働の先に、皆さんはこちら側の人間になっている。

 

覚えていますか?

 

世の中には2種類の人間がいる。

クリプトステークスを始めた人間か、

まだ始めていない人間か?

 

ここまで来たらクリプトステークスを始めている側の人間になっているわけで、つまりそれは、皆さんの人としてのステージが上がったというわけですね。

 

いわば情弱から情強へのジョブチェンジを果たしているのよ。

 

だって見てくれよ、このクリプトステークスのUIを。

 

f:id:salesconsultant:20220324160450p:plain

  • Payment
  • NFT
  • GACHA(ガチャ)

くんくん、くんくん、匂うぜ。金の匂いがよ。

使っちゃう可能性も見えるけど、儲かる未来も見えてくる。

 

f:id:salesconsultant:20220324161002p:plain

出典:美味しんぼ

 

二人もおどろいてらぁ。 

 

でもめずらしく栗田さん間違っているよな。

 

これはSFじゃなくて現実世界。

 

そして主人公になったみたい…ではなく、

 

本当に俺らが主人公になった瞬間なんだよ。

 

わかっている、わかっている。大体この段階でやりもしない人から横やりが入るんだ。

意味ないよ。危ないよ。流行ってからやればいい。

 

う、うるせーーー

 

だいたい人の行動に文句つけるやつは、自分では何も生み出していない。この手のアドバイスを聞いて失敗はしなくても成功はしない。この事実に気付くのに俺は40年かかったよ。

この糞の役にも立たないアドバイスという名の足引きずり行為を真に受けてきたせいで、

 

俺らは

 

株を買うことなく、ITバブルの株価上昇の恩恵も受けられず。

 

仮想通貨を買うことなく、BTC及びアルトコインの爆裂上昇の恩恵も受けていないわけ。

 

そしてアドバイスした奴らは、俺らが裕福にならずにすんでホッとしていたわけ。

その裏で、自分を信じてBETした人は億っているわけなんだよ!!

 

クリプトステークス及びそれに関係するNFTって俺らの人生に訪れた最後(だと思われる)ビックウェーブ。

 

乗らないで死ぬわけにはいかないんだよ。

 

この手のドリームクラッシャーは一生スマホゾンビになっていて結構。

おれはリスクをとって莫大なリターンを得るんだ。(サメ飼ったり、島を浮かせたりしないといけないからな。)

 

まずは隗より始めよっていうだろ!?

始めた段階で皆ももうこちら側の踏み出した人間なんだよ。

 

俺は先に行って待ってるぜ。

 

勝ち筋にのった!!俺はこれで億る。